2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

野ばら君サイン会

ジュンク堂書店で、野ばら君の新刊のサイン会をやってた。 1人1人にたっぷり時間をかけて丁寧にコミュニケーションとる姿は健在。 いろいろ話題になってしまって、心配してたけど、今日の姿は、 なんだか憑き物が落ちたようにスッキリして見えた。 これな…

スペルマンサー

最近見た格闘技番組で、一番面白かったのは、WWEでもなくK1でもなく、 ましてやパンクラスでもなく(竹内のあの地味な闘い方どうにかならんんか) ハッスルでした。 エスペランサーと坂田の闘い、何回繰り返し見ていることか。 あんなに感動した試合はない。…

ムダビ

保山宗明玉プレゼンツ「ムダビ」 第1回〜全国ペ道選手権〜 場所:銭ゲバ(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2階) http://sinyakissa.hp.infoseek.co.jp/access.html 日時:12月7日(金)午後7時から 料金:1000円(1ドリンク付き) 「ムダビ」は…

日記の不思議

アオアオマンというタイトルで、日記をつけている。 http://diarynote.jp/d/49497 主に覚え書きとして、読んだ本とか見た映画、行ったイベントなど 記録をつけているのだが、これが不思議なのだ。 なにが不思議かというと、「日記」だと言っているのに、 何…