2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そこに私はいません(丼野)

先日、急激な腹痛で恵美須町の愛染橋病院にかつぎこまれた丼野M美ですが、 腸捻転で、緊急入院、即手術という重症でした。 僕は病院で点滴をうってもらっている姿までは見ていたのですが、その後は 仕事のため、連絡がつかない状態でした。 その後、丼野は愛…

丼野M美についてご報告

保山主催のライブイベントなどで、歌やダンスで元気に活動していた丼野M美ですが、 2日前の夜、突然の腹痛に襲われ、緊急入院し、手術し

Chupiリリースパーティ

4月15日(水)にChupi*Chupiライブがあります。 保山ひャンはゲストで出ます! open 18:00/start 18:30 前売2000/当日2500(1ドリンク別途500) OSAKA RUIDO http://www.ruido.org/osaka/ 06-6252-8301 心斎橋筋、長堀通よりも北側ですな。 僕はその日、…

あほやねんすきやねん

NHKのテレビ番組「あほやねんすきやねん」木曜は、オーディションで選ばれた7人の女の子がレギュラーになった。 SI☆NAの須磨愛がその中に参加していることもあって、来週からはBKプラザに観覧に行くか!仕事前なので、ネクタイしめたつまらない恰好で行くし…

新てれび戦士

天才てれび君の新てれび戦士がなかなか精鋭ぞろいだ。 男の子には興味ないので、女の子の名前と、どこ出身かを並べてみると、 脇菜々香(キャレス) 鎮西寿々歌(ESSE) 鈴木美知代(avex) 渡辺青來(チャームキッズ) 平田真優香(チャームキッズ) 白坂奈…