2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カエラざる日々

今、テレビで「タモリ倶楽部」に木村カエラが出ているのを見て、思い出した。 昼食のためdigmeoutに入ると、以前安田くんがこの日記のコメントで書いていた「Perfumeが表紙のブルータス」が置いてあった。 早速開いて読んでみて、狂喜乱舞した。 木村カエラ…

降って湧いたごまたまご

道頓堀を歩いていたら、突然ごまたまごをプレゼントされた。 テレビ番組の収録のようだ。 得体の知れない食べ物を食べるとき、大阪人はにおいを嗅ぐ、ということを実証しようとしていたらしい。 でも、僕、ふだんから匂いなんて嗅がないし、毒なら食べていさ…

カラモンのブログ

不明アート集団「カラモン」のブログが始動しています。 わりと頻繁に更新しているみたいなので、ごらんください。 http://maruta.be/karamon カラモン、次のライブは 11月10日(月)午後6時半から なんばBEARSで「おもくろライブ」 出演者が現在のとこ…

安楽椅子探偵と忘却の岬、正しい推理

見た人だけ面白がってください。 1、伊武は車椅子に乗っているが、立つことができる。 (根拠)ぞうりをはいていたから。イブとクララは薬つながり。 2、地震問題は、でっちあげ (根拠)地震ニュースの載っていた新聞には、現実には存在しない書籍の広告…