良いトイレは、いい!

小明ちゃんがトイレで撮影?
ひと昔前、トイレの綺麗な店に行くのが好きで、
心斎橋ソニータワーとか、四ツ橋INAXとか、京橋IMPなど
ほとんどトイレ目当てで行ったりしてました。
テーマパークのトイレなども、いろいろ工夫があって面白い。
今だと、よしもと笑店街のトイレをよく利用するかな。
綺麗で素敵、というわけではないけど。
で、ふと思い出せば、僕のほぼ最初期のキャリア(?)で、
トイレや洗面所で写真のモデルをしたなあ、と回顧。
当時の僕は、少年のオーラが出ていたみたいで、いろんな人に
モデルになってくれ、と言われました。
そんなオファーは全部断っていたのが、今考えると少年っぽい。
今じゃ見る影もない、人間の廃虚です。
http://yaplog.jp/benijake148/archive/808