アキバに行くのん!

月蝕歌劇団は、かつて関西でも公演していたが、最近はトんとお目にかかれない。
毎回、東京に足を運ばないと、見ることができない。
これはたいへんなのだ。
ところで、最近知り合った、川上史津子という人が、かつて月蝕にいたという。
この川上史津子さんは『えろきゅん』などの著作をものされている文才豊かな人だ。
文才だけでなく、先日大阪で見た「伊達男ナイト」では歌もうたい、朗読をしていた。
月蝕のステージにも出ていたくらいだから、舞台度胸もいっぱしだということか。

ところで、10月の月蝕には、桜川ひめこちゃんも出るらしい。
桜川ひめこちゃんは、「アキバに行くのん!」というCDをまさに出したところだ。
毎週のように秋葉原ではイベントがあるらしい。
大阪にも来てぜひイベントしてほしい逸材だと思う。
http://blog.livedoor.jp/sakuragawa_himeko/archives/29413468.html#top