よくぞ見抜いた

hozan2006-05-07

うひゃー、
女の子に全否定された!
とにかく、僕はひどくて、常に人を傷つけて、自分さえよければいい男で、
他人をモノ扱いして、人の気持を全く考えていないんだそうだ。
しかも、それがその子が勝手に思ってることじゃなくて、人に僕のことを
聞いてみて確信したというのだ。
つまり、その子だけでなく、その子に何かを吹き込んだ第三者も、僕を
そんなふうに思っているのだ。
すごい!
僕のことなら何でも知っているというその「第三者」が何よりすごい!
自分のことはよくわからないので、その「第三者」に、僕がどんな人間なのか、
今度とっくりと聞いてみたい!
ちなみに「ひどくて云々」の評価については、まったくおっしゃるとおりで、
反論の余地なしでした。