あすぴ頑張れ

9月30日のパンクラス、昨日放送、録画しておいたのを見た。
パンクラス稲垣組の「看板娘」伊藤あすかパンクラスアテナ戦で闘う。
試合は、何度も伊藤あすかのコスチュームがはだけてストップする
スリリングな展開に。
ところで、関西発アイドルのペロペロキャンディーズには、「あすぴ」
というニックネームの子がいて、名前は伊東明日香
僕は、この「あすぴ」が天使のようで大好きなのだが、パンクラス見ていたら
実況で「伊藤あすか鼻骨を骨折」とか「伊藤あすかグラウンドポジションを
キープ」とか言うので、ついつい「あすぴ、頑張れ!」と応援した。
試合は判定で、あすぴの勝利!
終始グラウンドでコントロール優位だったのが勝因か。
しかし、谷川プロデューサー、パンクラスの試合見ずに、北岡選手も知らない
って、素人の格闘技ファン以下なんじゃないのか。
って、今さらながらに思った。