生ける屍の日々

ベアーズでの「HELP!」無事、終了した。
楽屋でいろんな裏ネタを聞いたが、あんまり覚えていない。
今回はそれほど多額の赤字にならずに済み、ホッとひと安心。
アイドルちゃんの集う楽屋でうだうだしているのは、それだけで楽しい。
その日の夜、自分の出演したテレビが放送されたが、見ちゃいられなかった。
イベントのときに、お客さんにこの前のイベントのときの写真をいただいた。
うわ!僕まで撮ってくれるなんて、ありがたい!
その写真を見ると、「ちょっとやつれたか」と思ってたのに、テレビの僕は
パンパンにふくれていて、朝青龍みたいだった。
僕は、不健康にふくれつつ、しかもやつれているのだ。
ゾンビ!



翌日、メアリーエンジェルのインストアイベント。
風邪がいっこうになおらず、肺炎じゃないかと疑いもかかる中での
出陣だったので、いつものごとく、物販タイムになったら、早めに帰宅した。
しかし、アイドルはなによりの薬なんじゃないか、と思える。