チンハイ

hozan2008-03-26

電車で通勤時のある出来事。
小学生低学年くらいの男の子が、車内の人にチラシを配っていた。
もらってみると、「急速に解ける氷 急激な気候変動」とタイトルにある。
エコロジー関係かな、と思ったけど、電車の中でチラシを配る、ってのが変。
どうやら、お母さんの命令で配っているらしいが、これって、宗教によくある
手口じゃないのか?
と、思ってチラシを読んでみると、いろいろと面白い。
まず、北極海の氷は2012年までにすべて溶けてなくなり、海からガスが発生、
人類はそのガスで全員毒殺される、と衝撃の予言がしてある。
で、どうすればよいのか、というとチラシ1面に書いてある。
ベジタリアンになりましょう」なのだ。
こんなことを提唱しているのが、「スプリームマスター」チンハイだ。
チンハイはベトナム生まれのスピリチュアル指導者。
見た目で、ニューハーフかな、と思ったが、そうではないようだ。
チンハイは、こう提言する。
「世界の指導者たちの権限を使って、喫煙やドラッグを禁じるのと同様に
肉食を禁じる」
チラシにはイラストの牛や豚、鶏たちが
「私達の命を助けて下さい。皆さんが大好きです」
「思いやりをありがとう」
「私達皆さんのために祈っています」
なんて言っている。
チンハイから目をはなすな!
http://www.godsimmediatecontact.org/