おろちをたずねて

全然漫画描いていない楳図かずおだが、
テレビでは例の建物に関する訴訟とか、「ガキ使」とかでよく見るなあ。
あんな大人になりたい。
と、いうわけで、「おろち」のフィギュアが大阪では「サイケデリア」に
入荷しているらしい。
サイケデリアといえば、週に1回は必ず、多いときは毎日のように通いつめている
ショップではないか。
この店は、店内で流れている音楽も素晴らしいのだ。
たぶん、大阪で一番面白い、興味深い音楽が流れているにちがいない。
日本橋の「大十」の2階がそれに次ぐかな)
さて、かんじんのフィギュアの出来だが。
写真見るかぎりでは、美香ねいちゃんは素晴らしいが、おろちの方は微妙。
現物を見て判断するしかないか。
明日にでも。

http://umezz.com/mt/archives/001342.html



こっちにも日記あります。「アオアオマン」
http://49497.diarynote.jp/