弥生祭

3月13日(金)午後8時〜
急遽小屋の変更します!!

3.13 金曜 華の宴 弥生の生誕の会 ひそひそしちゃおうよ!!の集い


演奏あり、パフォーマンスあり、あんなことこんなこと・・・むふふ


場所:空人http://mixi.jp/view_community.pl?id=3993666

時間:20:00〜22:00

出演:ひろたはな 保山宗明玉(モダンチョキチョキズ) 岡崎俊介(ホーミー・ホーメイ奏者) シュン(ディジュリドゥ奏者)

料金:1500円 1ドリンク付き


華ちゃんの特別メニューも何品か登場するので腹を減らして来てくんさい!!

長屋バーなので、どんなに興奮しても奇声を発したり、狂喜乱舞しないように
注意してくんさい!!

【住所】
   大阪市北区黒崎町3−23  http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0328776090122005721
・行き方その1(最短、徒歩1分ぐらい‐俺の足調べ‐)
      地下鉄谷町線中崎町」1番出口から天五商店街に入ってまっ
      すぐ100mぐらい、天麩羅屋(てんぷらや)を右に入ったところ

・行き方その2(JRが都合のいい人、徒歩7分くらい‐俺の足調べ‐)
      天満の駅を出て天神橋商店街を250mくらい北へ、左にまがり
      天五商店街へ突入し250mほど天麩羅屋(てんぷらや)を入っ
      たところ

・行き方その3(大阪、梅田から)
      ズーン行ってドンなったらギュインって曲がってしばらくトコトコ
      歩いとったら着くはず