「さよなら丼ちゃん」

先般、突然の腹痛に倒れた丼野M美。
緊急手術し、点滴につながれて、病院のベッドから起き上がることのできなかった丼ちゃんでした。一時は回復のきざしさえ見せました。
しかし今、きっと、丼ちゃんは以前のように元気に歌い踊っていることでしょう。
と、いうわけで、突然ですが、われわれに元気な姿をみせてくれていた頃の丼野の映像や、丼野の残した映像を見て、丼ちゃんを偲ぶ会を催します。
5月23日(土)
銭ゲバにて(なんば味園ビル
午後6時〜(約1時間程度)
とくに入場料はいりません。1オーダーお願いします。ただ、もしも丼野へのお志があれば、責任をもってお届けします。
丼ちゃんは今でも生きている!