薬物疑惑

せっかくの土日、ほとんど寝て過ごしました。
なんだか熱っぽいなあ。ついに僕も大流行中のインフルエンザーの仲間入りか?と思ったんですが。
体温計ではかっても平熱で、単に寝苦しかっただけの模様。これは!と思ってマスクして寝たのもさらに暑苦しい結果に。
その実情は、とっさに飲んだ薬の効き目で、1日中ボ〜〜〜〜ッとしてしまったようです。
なかなか効かないと思って薬を何度か飲んだのもボ〜〜の上塗り。
おかげで、行く予定だったイベントは全部キャンセル、読書も1ページも進まず、何も吸収しない2日間を過ごしたのです。ただ、この2日で1週間分の睡眠時間を使ったので、これから1週間は眠らずにすむ勘定です。