春のテレビチェック項目「とりあえず10」

1.NHKアニメ「はなかっぱ」で宍戸留美ちゃんが、ももかっぱの声。
 エロ神様とか、いろんな声やってるけど、たぶん欠かさず見るのは、これ。
2.「クッキングアイドルまいん」リニューアル
 主題歌が変わった。大好きだったDJソルトがいなくなる。
3.「すイエんサ〜」で元OHAガール含むすイエんサ〜ガール登場。
 AKBが担当してた時は適当に見てたけど、今春からは絶対に見逃せない番組になった。
4.「天才てれび君MAX」大勢の新てれび戦士
 でも、残留組の魅力をくつがえす程の逸材は、まだ見つからず。むしろ、オーディションに期待かな。
5.「あほやねん!すきやねん!」木曜日レギュラーにあほすきガール。
 7's style的な展開はあるんだろうか。って、ここまでの5項目、全部NHKだ。
6..「おはスタ」新OHAガール
 元創叡のひでみ、みたいなサプライズはあるのか。ムシガールは継続かな?
7.「ウェルカムTV」のダンサー(山下)、シンガー(池)
 大門もたいしたもんだけど、山下の踊り見てぶっとんだ。さすが。
8.動物番組でしゃべる猫をチェック
 春からどの番組を見れば、しゃべる猫が見れるのか。
9.「アイドルスナイパー3」
 見たことも聞いたこともない関東のアイドルを発掘してほしい。
10.ちょっと先だけど、NHKドラマ「てっぱん」のみおり。
 またNHKか。僕はNHKテレビ大阪で生きているのか。