10minutes TV MAX

20日(月)は午後7時から、UST番組「10minutes TV MAX」の

記念すべき第一回放送です!

「テンテレ・マックス」とでも呼んでください。



http://www.ustream.tv/channel/namba-benitsuru


URLはたぶん、上記の分。



なぜ、記念すべき第一回かというと、めんどくさくなって2回めがないという

可能性だってはらんでいるのです!

(そんなバカな!)



大阪なんば千日前の味園ビル2階、なんば紅鶴で公開生放送します。

チャージなしです。普通にドリンクをオーダーしていただけると

観覧できます。

ドリンク代は500円だったかな。

午後7時から、お待ちしています。



司会という名のふざけた野郎:保山ひャン、B・カシワギ

ゲスト:10minutesアイドルちゃんたち

(たぶん、丼野M美、夢野さくら、リあ326、るな、ねみ、他。

野中ひゆちゃんが、途中から参加予定!)



イベントの内容は、



10minutesの告知(アイドルオーディションイベントと映画祭)、

アイドルちゃんたちの歌と踊り

10minutesオリジナルソング発表

保山ひャン工作による映画「りす」(丼野M美主演)上映

グダグダコーナー

不必要なおしゃべり

放送事故



以上のとおりです!

店に入りきれないくらい、ご来場ください!

http://benitsuru.net/