ベキ庫にハッパかけられる

2006年を迎えて1週間がたつというのに、今年の目標とか
まーったく考えてません。
去年と同じような1年だという思い込みがあるせいでしょう。
そんな変化のなさそうな僕の1年に比べて、ベッキーの1年は
実に感心。
新年の挨拶より引用すると。
「2006年について!!
今年はいっぱい笑う!!!!!!
ニコニコっと、ガハハと、うひゃひゃと…たくさん笑う(*⌒▽⌒*)
そして大きなお花を咲かせる(´▽`)/
これが今年の大きな目標☆★
他には
『自分のラジオ番組をもたせてもらう!!』
『もっと演技のお仕事をいただけるように頑張る!!』
愛玩動物飼養管理士の資格ゲット!!』
『お仕事に全力投球!!』
『美味しいごはん屋さんをみつける!!(教えて貰うんじゃなくて、みつけるの!!)』
『高校の仲間たちと葉山へプリンを食べに行く!!(運転は私。)』
『彩ぴょんと千葉へドライブ!!(他にも立てた計画を実行!)』
『もっとお料理頑張る!!』
『部屋の大掃除をする!!』
『色々なアーティストの方のライブへ行く!!』
『デザイン業頑張る!!』
『強くなる!!』
『いっぱいお手紙を書く!!』
『いっぱい絵も描く!!』
『今仲良くさせてもらってる友達ともっと絆を深める!!』
『もっともっとみんなからのメールにお返事する!!』
『可愛い袴をみつけて卒業式に出席する!!』
『たくさんの事に感謝する!!』
『嫌な出来事にさえも感謝する!!』
『志村園長とお食事に行く!!』
『親と妹へ沢山恩返しをする!!』
『風水の本に従いお部屋改造!!』
SMAPさんのライブのファイナルに何がなんでも行く!!』
しらすの1歳のBirthdayを盛大に祝う!!』」
この前向きさ、積極性、貪欲に、大いに見習いたい!