今期アニメ

アニメ新番組、どれが面白い?
僕が見た範囲では、期待できるのは
こどものじかん」今期最高のアニメかも。
「スケッチブック」ふわふわしすぎてるけど。
もっけ」堅実な面白さ。
しゅごキャラ」主題歌の力が大。
くらいかな。
あと、「マイセルフ、ユアセルフ」が今後の展開が気になる。
ナイトウィザード」も普通に面白くて「はいかイエスで答えてください」がいい。
げんしけん2」もあるあるネタ(先輩)がツボだったし。
レンタルマギカ」はすごいオカルト大絵巻が成立する設定だけに、
話の展開が陳腐だとよけいに失望度高そうで、保留。
バンブーブレード」も堅実。
「ドラゴノート」は陳腐な展開になりそうなのが恐い。
素敵探偵ラビリンス」はまだ全貌が見えない。
みなみけ」は今後バケるかもしれないけど、1回目見た感じではイライラしそう。
「ご愁傷様二ノ宮くん」も、そう言えば面白かったな。
ガンダム00」は、まあまあ。
と、並べてみたけど、放送がずっと続いている「銀魂」や「電脳コイル
ハヤテのごとく」とかが普通に一番面白い。
実写版は「チョコミミ」は面白いけど、「ネギま」は微妙
まだ見ていないアニメが山ほどあるので、今からちょいと録画したの
見ます。
その結果、さっきの各番組への感想が変わるかも。