ビュリダンのロバ

29日はアイドルイベントだけでもいっぱい重なっていて、どれに行こうか
迷いに迷った。
で、結局、
プラネット映画祭(司会:宍戸留美、黒田恵子)/楽屋にもお邪魔しておしゃべり
さちまゆ/ライブ前にさちまゆを取材したテレビ番組も上映されてた。
歌姫ストリートライブスペシャル/スタジオDIPのキッズダンスまで見た。
STSスペシャルライブ/サービス満点
と、いう具合になった。
こういう選択になったのにはいろいろと経緯がある。(註1)
帰宅後は「とことん石ノ森章太郎」見る。
仮面ライダーシリーズをかなり見直した。
1日中遊びほうける、とはこのこと。




(註1)
たとえば。
FANJ twiceのホットこいさんずを見たくて、当ライブハウスに前売り券を買いに
行ったが、なんと、うちでは扱っていないから当日並んで入ってくれと言われた。
何よりも優先しようと思ってたライブが、一気にヒートダウンし、まっ先に圏外に。