最終回

hozan2008-03-31

テレビ番組が改編のシーズン。
僕は録画しておいて番組を見るので、タイムラグがあって、今最終回を
次々と見ている真っ最中だ。



キューティーハニー」(最終回)
ハニーの中でユキもミキも生きるという最終回。
竹田真恋人のシスターユキが見れないのは淋しいな。
(写真)



おはスタ
おはガールの卒業式
おはガールの申し子セリナは号泣。
理想的アイドルのノゾミも号泣。
だがしかし、僕が最も気になったフジコは、ここでも
不思議な空気をただよわせていた。
今日の放送では、ゴリタコとカワゲッソー、あかねちゃんの
卒業も告げられた。
さあ、これからおはスタどうなるのかな?



チョコミミ」(最終回)
バンドのオーディション編になって、ギャグが激減して、弱った。
クライマックスのライブはうれしいが、その結果は予定調和が
過剰で、弱り果てた。
かやぴーがまたどこかで見れることを祈る。



知るを楽しむ 悲劇のロシア」
ショスタコーヴィッチの暗号を解く。
この番組はまるで、安楽椅子探偵のようだった。




「天才てれび君MAX」
てれび戦士登場。
avex組の重本ことり山田樹里亜
ファイテンションスクールからの転校生、水本凛
チャームキッズからの地下アイドル刺客、中村あやの
松尾瑠璃亡きあとは、とりあえず、あやのにロックオン!



ここ以外に、ブログ「アオアオマン」にも日記書いてますが、
一番更新が早いのは、mixiならぬnixiの日記です。
招待制ではないので、興味をもった人は、のぞいてください。
http://www1.atpne.jp/nixi/