沢本あすか大喜利大会

秋葉原で露出過剰のパフォーマンスして逮捕された沢本あすか
年齢は自称22才だとか実は30才だとか言われている。
で、本人のブログ見たら、コメント欄がすっかり大喜利大会になっていた。
http://blog.livedoor.jp/asukasawamoto/archives/51334564.html
ストレートなものから、無理があるもの、力作、無関係で笑わせるもの。
たとえば。



「ストレート部門」
バリバリに盛り上がってたから嫉妬した
バカな人たちが通報したんですかね。
あすかちゃんは悪くない!
死んじゃえばいいのにあんなバカども。
ネットやマスコミに負けないで下さいね!



「無理があるもの」
もう本当に頑張ってください
うしろじゃなくて前向きにいきましょう!
しろくじちゅう応援してます。
ねぎ



「力作」
同じあすかファンがいて安心した
じぶんに自信持っていいよ
女性として凄く魅力的だし
とってもスタイルいいと思う
シンケンにパフォしてるのも感じるし
てか叩いてる人の方が異常だよ
恥ずかしげも無く30歳とか嘘吹聴して
ずっと応援してるからね
かっこいいパフォ続けて下さい!!
しんぱいすること無いよ
いつかみんなあすかさんのこと認めるよ



「無関係」
どうでもいいじゃないですか年齢なんて
すこしも気にしませんよ僕は
このままのあなたが一番
いいと思うなぁ・・・
横柄な人たちにはなかなか分らないかも
綱引き最高
大好きなんでこれからもがんばって獅子
奮迅してください
闘いはこれからだ・・・



「むちゃくちゃ」
みての通りあすかタンは22才!
ぐだぐだアンチうざいよ
ルービックキューブは好きですか?
しょっぱい趣味だと言わないでね
いつも応援してるよ
ゾーンディフェンス!



「ノーコメント」
128. Posted by 関西 2008年04月28日 19:04
おめでとうございます
めちゃ有名になりましたね
これからも応援してます



いや〜、笑わせてもらいました。
昨日も今日も大喜利は続いている模様。