ホットショコリキサー

なんばCITYにできたGODIVAのショップで、ホットショコリキサーを飲む。
体調が悪くてカロリーをほとんどとっていない僕には非常な甘露。
ゴディバのチョコレートドリンクのくせに、ホットはこれだけ。
珈琲のメニューはさすがにホットもあったが、チョコレートドリンクの主力はアイス。
チョコレートといえば、ホットにかぎる、と僕は思っているので、
もっとホットのメニューを増やしてくれるとうれしい。
いやしかし、店内に小さなカウンターもあるが、
テイクアウトの店なので、アイス中心なのだろうか。
いやしかし、なぜテイクアウトの店だとアイス中心になるのか、
自分で書いてて自分で納得できなかったぞ。
女性をターゲットにしてるからアイス中心なのか。
いや、これも自分で納得できん。
はて。
あっ、
突然、
今、
鼻血が出てきた。



こっちにも日記あります。「アオアオマン」
http://49497.diarynote.jp/