なごろむ番外地 てんかふラジオ

K+companyからの挑戦状!
公開生番組を毎月一回開催します。
その名も【なごろむ番外地】
『てんかふラジオ』(大阪)
『ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか』(京都)

それぞれマガジンCDなごろむからのスピンオフ企画、南乃ももがMCを務める『てんかふラジオ』とちぇりぶろ(◎ω◎)がMCを務める『ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか』がステージ化します。

『てんかふラジオ』は大阪プラッツで毎月行われるイベントで今回は21日日曜日の19:00-22:00に開催予定!開場は18:40からです。
(時間を来やすいように遅らせました!)

南乃ももがラジオパーソナリティーとして皆を導いていくよ。
お酒を飲みながらまったりとももをめでに来ませんか?
ワンドリンク付いてくるよー

普通の番組と違うところはその番組は電波に乗っていない番組だったのです。


【大阪会場】なごろむ番外地 てんかふラジオ
【日程】2月21日日曜日19:00-22:00 開場は18:40から
【会場】ホールの事情により明日の会場が変更になりました。
【新会場】
インデペンデントスペース1st
http://west-power.co.jp/theatre/map.htm

【料金】2000円(ワンドリンク付)
【Main MC】南乃もも
【guest】月島紫音 神風まろん 北川のん
【Special guest】保山ひャン 土屋雅紀
【予定内容】
・もぽのコーナー
・ももチャ(もものチャレンジコーナー)
・ゲストトーク 土屋雅紀さん
・ボーナストラック
・なごろむ公開収録
       などなど

 ※ホール後方部分で物販を常時開催。
 ※ホール内一部でチェキステージあり。
 ※2000円でワンドリンク込の価格となります


お求めやすい形でのイベントです
まったりとしに来てください
途中の入退場は自由です
皆様のご来場お待ちしております!